サーバー落ちなかった!!1回も!!!良かった!!!(まずそこ)
3年ぶりのV6のコンサート!もう始まる前がドキドキしてお腹痛くなって困りました。
だって3年も待ってたんだもん!!!待ちきれないよ!!!
ということで無事にリアタイ出来ました。泣くかと思ったけど涙より笑顔の方が多かったです!
見れていない方もいると思うので隠しますね。

1. it’s my life
最初から新曲!!もうやっと6人一緒に歌って踊っている姿が見れました!
サンチェさんが振り付けしたんだよね?やっぱりめちゃくちゃ踊ってる!かっこいい!そしてちゃんと字幕付きでした。
2. TAKE ME HIGHER
新曲が来たと思ったらワナテキュベビ!って始まるからキャー!!!ですよね!
やっぱりこの曲は炎が無いと!無観客でも炎の演出嬉しかったです。
3. CHANGE THE WORLD
この曲が入ってるの珍しいですよね。しかもメドレーじゃない!
アニソンとしても有名ですし、20年前っていう区切りもあるしなー。大好きな曲です。
4. Darling
安定のダーリン^^この曲も大好き。
5. HONEY BEAT
ハニビ!この曲でみんな振り付けて歌って踊っているんだろうなーと他のVヲタにも思いを馳せたりしました。
6. Full Circle
この曲なんですかーーーーー!!!びっくりですよ!!!セクバニコンでスパノバ初見した時くらいの衝撃でしたよ!何ですかこの曲は!!!ダンスも歌もかっこいいし歌詞に「6人」って入ってるじゃないの!感動しました。もっと聞きたい…
MC
無観客でもくだらない話をゆるゆる話すぶいおじさんたちが本当に愛おしいです・・・。
テイクミーの炎の演出で久しぶりに炎を浴びたから熱いなと思ったオカダ。「どうですか久しぶりに炎を浴びて」「何?お前が出してんの?」の会話が好きでした。
更にオカダが「Full Circle」の時に右前にいた健ちゃんの気合いがハンパなくて誰かを倒しそうな勢いだったそうで。髪も切ったし、メンバーから見ても気合が入っていると分かった健ちゃん。ありがたいね。
MCで印象に残ったのは「ほとんどが40代です」と「みんなが生まれる前の曲をいっぱいやるよ!」でした…時の流れを感じずにはいられない・・・。いや、良いんですけどね。
自宅待機の時は健ちゃんはサボテンの世話ばっかりしていて、剛ちゃんは植木の面倒を見ていたそうで^^剛ちゃんは海外に行ったか漁に出ていたかくらいに黒いと(笑)植木職人だもんね^m^「行ってねぇよ!家にいたよ」と返す剛ちゃん可愛い。
リモート会議中メンバーの自宅をじろじろ見ていてイノ健に責められるまー。素直に謝ったまーに対して「謝ることじゃない」と言う剛ちゃん。でもじろじろみてたからというまー。…平和だ。
7. Believe Your Smile
8. 愛のMelody
この2曲も定番だし、トロッコにも乗ってくれた!本当にコンサートさながらで嬉しかったです。
9. ありがとうのうた
この曲が最後だしメドレーじゃなくてしっかり歌ってくれたことに25周年みを感じました。
改めていい曲。
30分があっという間でした。っていうか2500円で良いの?ホントに?
そして最後に「Wash Your Hands」
わ〜い!V6バージョンが見れた!
っていうかおじさんたちぐだぐだだなwwwそんなところも大好きです。
本当に30分幸せでした。
1週間見続けます^^ありがとうございます!!!