SnowMan結成8周年おめでとうございます。
8年か…デビューして3か月ちょっとだけど結成されて8年…2009年に結成されたMis Snow Manを入れたら11年ですよ…長い・・・ホント長いですね。
ずっとずっと努力して努力して経験を積み重ねてきたんだなぁと思うと本当に尊敬します。
昨日ラウちゃんが入所5周年!と言っていて、今日はすのの結成日で、明後日はふっかの誕生日。
おめでとうが続きますね。
先ほど、ISLAND TVで阿部ちゃんの動画を見ました。
こんなんされたら泣きますよ。泣いちゃいます。こんなペーペーの私ですら泣いちゃうんだから、ずっとずっと応援していた人たちは号泣ですよね。
もうホントかっこいいよー!好きだよー!尊敬するよー!
阿部ちゃん見てたら自分は本当に努力してないし頑張ってないなって思うんです。目標があるんだからもっともっと努力しなきゃダメなんだって思わせてくれるんです。本当に尊敬します。
改めて。こんなぺーぺーな私が言うのはおこがましいですが、ブログでひっそりと。
結成8周年おめでとうございます。
9人が努力を積み重ねて、周りの人たちに感謝して、ファンの人を大事にしていたからこその今だと思います。私はまだ好きになって日が浅いけど、浅いって思わなくなるくらいこれからずっと長く長く好きでいますので、今後ともよろしくお願いします。
9人みんな大好きです。9人でパフォーマンスが出来る日を心待ちにしています。