ついに今日がセクバニコン配信の日!
昨日健君からセクバニコンについて懇切丁寧な説明があったばかりですが(笑)
なんと、いつも食の事しか話さないヒロシも一緒に観ようとお誘いしてくれて、そして今日はなんと!!毎週水曜更新のまーがMギャラを臨時更新してくれていました!
一緒に観よう!と誘ってくれています。イノなきでもイノッチが誘ってくれています。
更に更に!健ちゃんリマインダーからメールまで届きました!
もうこれは一緒に見るしかないですね!
それでも、働いていて一緒に見ることが出来ない人にも、健君は心配りを忘れない。
そういうところが本当に大好きです。
さ、今日の16時にみんなで待ち合わせしてコンサート!9年振り(!)のセクバニコンの再演です。
凄く楽しみだけど、皆さんが優しすぎて温かすぎて、何だか始まった途端に泣いてしまうかもしれません^^;ま、いっか!