2012年、ある少年刑務所。所内には色分けされた複数の房があり、赤房と青房の少年受刑者たちは互いにライバル視し、けんかを繰り返すが、黒房の受刑者たちはそれを傍観して楽しむ。そんな赤房へ新入りのジュンが加わるが、彼は当初、周囲の誰ともなじもうとしない。一方、新看守長の中林は過去のある事件を理由に、受刑者たちを厳しく支配する。やがてジュンなど赤房の顔触れはあるきっかけから脱走に挑もうと決意するが……。

先月、WOWOWさんで放送されると知ってから楽しみにしてました〜。
全体の感想としては、これがジャニーズエンタテインメントだ!!と叫びたくなる感じでした^m^
元が舞台だからミュージカル風な冒頭。8分のダンスシーンが圧巻でした。さすがスノスト。関ジュも。
赤房と青房の攻防もさることながら、それぞれの受刑者たちがここにいる理由がなかなか切なかったり悲しかったりするものが多くてそのリアリティさが切なかった。みんなが純粋で素直で、親の愛情を受けてこなかった子が多くて、だから大人は信用していなくても仲間は信じている。ここがある意味学校なのかもしれないですね。個人的にはホストくんの出番が少なかったのが残念でしたけど^m^短髪でおでこが出てる阿部ちゃんは可愛かったです^^あときっと、ホストくんは彼女いないよねー。
そしてふっかのパパみがすてきすぎました。特にエンディング。なんすかあれ!
みんなもちゃんと更生してスーツの似合う男たちになっていて良かったです。素敵でした。
切ないお話もあったけど、もう最後のショーとエンドロールのわちゃわちゃで吹っ飛びましたよね^^あー面白かった!