すのちゅーぶ更新されていましたねー!怒涛!嬉しいです。
今回は絵しりとり。
絵でしりとりをしてちゃんと最後まで成立するか!というゲームだったはずなのに最初は伝言ゲームになってましたね^m^
めめなんて見ちゃダメな時もフツーに見たりしちゃってるし。ラウちゃんがめめに見て良い時を教えているのが可愛かったです。
絵に関しては向井君がダントツでしたねー。阿部ちゃんも上手かったけど。
絵がテーマだから画伯がキーマンになるかと思ったら今回はダテ様でしたね^m^
誰があれを祭りって答えるんだよ!と1人つっこんでました。
誰だよ狂わせたのとダテさまが言ったのを、みんなが突っ込んでいましたが、フツー「おまえだよ!」とか「あんただよ!」と強めに突っ込むと思うのですが「国王です」と突っ込まれてる人を見たのは初めてでしたねぇ。
今回も面白かったです!
色々と試してやってみてくれて、ファンと共有してくれて、嬉しいですね。
次は何を見せてくれるのか、楽しみです^^