この間のグループ通話で企画会議をして、しょっぴーが提案した阿部ちゃん先生がもう公開されましたー!わ〜い!嬉しい!
出席を取るところとか本当に先生ですね〜。めめに「久しぶり〜」と手を振った阿部ちゃん。「なんで俺にはしてくれないんだよー」と拗ねるさっくん。あべさく…萌。
阿部ちゃん先生はリモートバージョンでもちゃんとスーツ!しかもネクタイは数式柄!
ビシッと決まってかっこいいです。なんだか理科か数学の先生に見えます〜
始めは阿部ちゃん先生メソッド。勉強の仕方について。音楽を利用すると良いらしいです。阿部ちゃん先生は勉強中はめちゃくちゃミスチルを聞いていたそうです。ほうほう。
ジャニーズだとオカダメソッドしか知らなかったんですが私にとっては阿部ちゃん先生メソッドの方が参考になります←ありがとうございます!やってみます!
ということで授業。
いやー…すのやべーよ。面白いけどやべーよ。すのの漢字能力やべーよ。(語彙力)
でも、草野心平の「冬眠」って私も初めて知ったんですけど、あれは詩と呼んで良いんすか?
世の中には色んなものがあるんですね…
面白かったー!阿部ちゃん先生はリモートでも行けますね!またやってほしいです。
最後のキメ台詞もリモートバージョン。貴重です^^
あー面白かった!と思った最後!最後のあべさくなに!?めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
最後まで油断ならないですね〜!ファンのために色々考えて直ぐに実行してくれてありがとうございます!