昨日は阿部ちゃんの日でした。
白金バースディパーティのテンションから始まり^^
お仕事のお話。
キテルネ!続投おめでとうございます!
こちらでは見れませんが(涙)それでも続いていくことは大事なことです!遠い北の大地で応援しています!
そして「SODA」での連載!阿部ちゃんが今まで勉強してきたことが役に立ちそうでこちらも嬉しいです。本当に阿部ちゃんは今までの経験を武器にしているなぁ凄いなぁと思います。チームラボとのコラボのお写真はどれも本当に素敵でした。これからも楽しみです。
紹介RAPの事も話していました。
ホント、ファンの人って凄いですよね〜。ちゃんと理解してるんだから。私は皆さんの言葉を聞いてそう言うことか!と思った人です^^
すごすぎますよ阿部ちゃん。どの紹介RAPも大好きです。阿部ちゃんが挙げてた「導くさ 必ずや」も大好き。早く生で聴きたいな。「SnowMan9人とみんなで」と言ってくれたのが凄く嬉しくて泣きそうでした。そうだね、9人とファンとで一緒に盛り上がりたいです。阿部ちゃんありがとう。
阿部ちゃんの言葉の数々に、元気をもらいました。
ひょっこりはんな阿部ちゃんも可愛いです^^