昨日のyoutube生配信の後にアーカイブは今日の12時に出しますよーおまけもありますよー。とお知らせがあり、12時に更新されていました。
youtubeでかと思ったらFC会員サイトの方でしたね。
最初は無料で皆に見せて、この後知りたかったらファンクラブ入ってね♡って感じがさすがジャニーズ事務所…ってなりましたよね。まあ、それでいいと思いますよ。課金大事。
ということで9分の動画。長いなと思ったら本当に可愛いおまけがついていました。
私はV6のFC限定動画しか知らないですけど、ゲームをするのは見たことがあるけど、歌を披露したのは初めて見ました。
「Lock on」可愛かったですね〜^^確かにわちゃわちゃ。みんな可愛かったです。
最初に行っていた「cry out」も見たかったですけど^m^
改めて、楽しい時間をありがとうございました。