まとめてですみません。そして今更ですみません。
次々とぶいおじさんたちのお仕事が決まって嬉しいです。
まずは剛君。また難しそうな舞台ですねー。
「FORTUNE(フォーチュン)」
悪魔と契約する男ですか…。
「ファウスト」の現代版みたいですね。
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』の劇作家さんと同じということでそれも気になります。
舞台、観に行きましたがとても面白かったので^^
当たると良いなぁ・・・。

そして!
ディナーショー禁止令が出ていた←トニセンが18年ぶりにディナーショーをするということで驚きました。
やったー!行きたい!…と思ったのですが。
ディナーショーというものに行ったことが無い私。18年前も学生だったので行きたかったけど無理だったため知識が無く。よんまんごせんえんもするなんて思いませんでしたよ・・・しかもこれまた無知で申し訳ないのですがちゃんとした服装じゃなきゃダメなんですよね。そして年末・・・
地方民としては全部で軽く10万を超えそうなので無理かなぁ・・・と半ば諦め気味です。行きたいけど・・・。

さらに、まーがひざの手術をしたそうで。
しかも先週。びっくりしました。
近年は痛みを抱えながら仕事をしていたと聞いてびっくり。「TOP HAT」の時もそうだったってことですよね。
あんなにたくさん踊っていたのに…びっくりです。
でも、25周年に向けて手術を決意したというのが、前を見据えている感じがして、言い方に語弊があるかもしれませんがファンとしては嬉しかったです。
手術が無事に成功して、本当に本当に良かったです。数か月は安静が必要だと思いますので、どうかお身体ご自愛ください。