始まりましたね〜。
楽しみだと思いつつも私はちゃんと見続けることが出来るのだろうか…と思っていたのですが、見続けられそうです。多分^^
主人公の大川さんがここまで引っ込み思案で人と関わるのが苦手とは思いませんでした^^;
でもあの境遇ならしょうがないかもしれません…特殊過ぎますけど^^;
ある意味健太は素直にすくすく育った感じですよねー。良くない方向だと思いますけども。
大川さんが生きていても何が楽しいのか分からない。でも死にたいかと言えば死ぬほどでもない。
言いたいことは凄く分かるなーと思いました。
たそがれている時によしかかってた柵が外れちゃうのはクレームを入れて良いレベルだと思いますが、咄嗟に下にいた蝉をよけようとするなんて、やっぱり心が優しい人なんですよね。
出てくる人たちは人をあんまり否定してないのが良いなと思いました。だからか見ていて辛くなかったです。
セミのイラストも可愛かったですね。私もたぶん幼虫とか成体の姿苦手なので^^大変分かりやすかったです。
突然現れたイケメンにそりゃ驚きますよねー。
何か普通の驚き方と違いましたけど^^大川さん、興奮するとたくさん喋るんですね。声が可愛かったです。
2人の会話が噛み合っていないのに成り立っているのとか面白かったですね^^
そして多分意味は分かっていないけど「生きていて良いんだよ」と言いながらハグしたシーンはなぜか涙が出ました。
それからのメイプルシロップがぶ飲みは可愛かったです^^
山ちゃんになびかないけど可愛かった。これからそういうシーンが多そうですね。
健太君の出番もこれからたくさん出てくれたら良いなぁ。
これから楽しみなドラマです。