みんなの手話
7月に入ったということは、今日からみんなの手話は後半に突入したということなんですよね。早いなー。
今回も森田先生が色々暴走していましたけど^^皆さん楽しそうで何よりです。
エクササイズも新しいテーマに変わりましたね。
健ちゃん脚ほっそ!折れちゃいそう…。いやはや。
本当に2人とも楽しそうでなによりですよ。
森田先生と健ちゃんの寸劇も可愛いし、三宅さんのひとりごとも可愛い。
今回から和菓子のお名前も入るようになったんですね。七夕にピッタリの素敵な和菓子でした。
絵本手話がたりはかこさとし先生の「だるまちゃんとてんぐちゃん」
那須さんの手話語りはもちろん素晴らしいんだけど、健ちゃんでもまた見たいなー。