みんなの手話。
今日のテーマは「通勤・通学」
時間の手話や乗り物の手話についてを細かく教えてくれていました。
森田先生は飛行機が大好きなんですね^^どうして好きなのか少し知りたかったですけど、健君に阻まれましたね^m^森田さんは小樽だから飛行機良く乗るのかなって一瞬思いましたがそれは善岡さんでした。間違えた^^;
乗り物や時間の手話を使ってみようということで那須さんと健君の寸劇がありましたが、健君がまさか忘れられるなんて!!酷い那須さん!!←
エクササイズもあって今日は盛りだくさんでしたねー。
健君、あの格好凄く細く見えます。いや、元々細いんですけど。
そして三宅さんのひとりごと。
健君がまた絵本手話語りを…と言って止めてましたけど、またやってほしいですよ!やってくださいよ!
ぐりとぐらも、ねないこだれだも凄く可愛かったし!ぜひぜひ!待ってます^^
エンディングで那須さんが健君を忘れてた話が続いていてちょっと怒っている健君が可愛かったです^m^
今日も楽しかったですし、勉強になりました。