みんなの手話第2課。
今日は年齢・数字のお話。
毎年この回になる度に健ちゃんの年齢に驚いてきましたが、本当に健君今年40歳になるんすか?
何百回でも言うけど信じられない・・・。自分だけ年を取っているような気がしてならない・・・。
私もとりあえず現状維持を目指さなければ…。
今回もしゅわエクササイズが続行。
スポーティなお衣裳の健ちゃんも可愛いです。
肩をたたき合ってる2人が可愛いですね。
そして三宅さんのひとりごと^^
先週はお団子。今週はおはぎ。
畳に湯飲み。健君にピッタリなものばかり。手話に全然関係ないコーナーだけど、ぜひずっと続けてください^^
そして、来週の予告を終えた後で3人でお話してましたが、健君の年齢の話をしてましたよね?
39歳?僕より年上なんだよね。今年40歳でしょ?みたいな話を3人でしてたような。