観ました…。1時間半があっという間でした…。
一気に気持ちは20年前に戻りましたよね。気分は中学生でした^^
最初は「Can do!Can go!」でスタート!
伝説の曲って言ってるけど、V6結構今でもコンサートで歌って踊ってますけどね^m^まあまあまあ。
タッキーがセンターで、嵐、関ジャニ∞がいて4TOPS!オープニングで興奮しました。
そして懐かし映像。結構覚えているもんですね。
光ちゃんも当時25歳だから若かったんだなーとか。Jrとジュリエットやってたよねーとか。
既に辞めているJrもちゃんと映してくれていたから懐かしい顔もたくさん観れました。
それぞれの謝罪も面白いのから良いお話までありましたし、改めて20年前の番組を同窓会という形でまた復活できるくらい人が残っているのが凄いなと思いましたよね。
えびちゃんとか、ふぉ〜ゆ〜とか、屋良っちとか、出てなくてまだジャニーズにいる人たくさんいるし。
そして最後のタキツバのステージ。
翼君、最初から潤んでましたよね。
こっちも涙涙ですよ。タキツバ一緒に歌を披露しているのを見るの、久しぶりすぎて。
やっぱり見れて良かった。最後に見れて良かったです。
そしてバックですのとすとととらじゃがそれぞれのオリジナル衣装で踊っていて、ちゃんと継承している感じもしました。
見送りと引継ぎを一緒にやったような感じ。流石タッキーです。
そして最後の掛け声。
ヒロミさんがJrも来い!と言って呼んでくれたのがとてもうれしかったです。
8時だJが1年半しかやっていない番組だと知ってびっくりしましたが、伝説の、そして最高の番組だったと改めて思いました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。