ツイッターでこの情報が流れてきてびっくりしました。
20年振りに「8時だJ」が復活するなんて!凄く嬉しかったです。
私のジャニーズ遍歴の1番最初はジャニーズJrだったので(4か月だけだけど)8時だJは毎週見ていたんです。
今の嵐(大野君は出てないけど)や関ジャニ∞、4TOPS、他にもたくさんのJrが出てましたよね。
あの頃のJrは結構顔と名前が一致していました。
楽しみだなー。何をするのかな。昔を振り返るのかな。今を語るのかな。
タッキーが出るなら、すばちゃんは出ないのかな?翼君は…難しいかな…。現在の姿を見れなくても小原君の昔の映像は観ることが出来るかな。色々あって今はいない人たちも←過去の映像だったら出てきてくれるかな。
色々楽しみです。年末、楽しみが増えて嬉しいです。