連休初日、エレクトーンの発表会がありました。
1年に1度あるのですが、私は極度のあがり症で緊張がひどいんです・・・。
今回も何とか弾けましたが途中手足の震えが痙攣してるみたいになってどうなる事かと思いました。
無事に終わって良かったです。
ということで、自分にご褒美!ということで、以前からずっと行ってみたかったお店に行きました!
IMG_20181123_140652




こちらです。
札幌のパンケーキの中でも特に口コミが多くて美味しいと評判だったので気になっていました。
頼んだのはこちら。
IMG_20181123_133146




チョコレートです。
パンケーキは3枚あって、1枚はプレーンでチョコがかかっていないのもあるのが良いなと思いました^^
パンケーキはふわふわで、でもしっかり焼かれていて生っぽくなくて、美味しかったです。
チョコレートも濃厚だけど甘すぎないのでパクパク食べられちゃう。
珈琲も美味しいし、幸せな気持ちになれました。
他の味も食べてみたいな。そしてカレーも気になりました。食べたいものがたくさん。
行って良かったです!

住所:北海道札幌市白石区菊水3条5丁目5-18