坂本君のミュージカルを観に行ってきました。
ストリートプレイも良いけど、やっぱりまーはミュージカルが似合います。
素晴らしかったです。
まだ始まったばかりなので、たたみますね。

11/9は1階後方、11/10は2階でした。
表情を読み取るのは難しかったのですがダンスは全体を観ることが出来たので良かったです。
始めのタップダンスがもう圧巻!
ダンサーさん皆さんのピッタリ合ったタップダンスが素晴らしかったです。
そしてコミカルさも良いですねー!あんなに笑えるところがたくさんあるとは思いませんでした。
まーの歌声とダンスとタップは本当に素敵。ほぼ出ずっぱりでめちゃくちゃ踊ってて、大変ですよあれは・・・。
歴代のジェリーを演じた方々は皆さん最初は体力が持たなくて大変だと思っていたそうで(笑)それは見ている側も分かります。
それでも、最後まで笑顔で踊り続けるあのタフさ!スバラシイ!30前後から年齢の事を言われ続けているリーダーだけど、あれ本当にネタだなと思います。
ジェリーは魅力的な男性でした。
モテモテのミュージカルスターのジェリー。だからちょっと調子が良いんだけど中身は純粋で一生懸命で、可愛い。
デイルに一目惚れしてメロメロになってソファーから滑り落ちていった^m^ジェリーめちゃくちゃ可愛かったなぁ。
冷たいことを言われてもめげない。頬を2度もぶたれても諦めない。彼女は自分が好き!自分も彼女を愛してる!という確信があるから突き進む。
その姿がちょっとおバカだけど本当に可愛くて。でも歌って踊ったら本当にかっこいい。
いつもスポットライトを浴びているまーは輝いているなぁと思います。だから、内容関係なく、カーテンコールの時は涙が出るんですよね。本当に本当にかっこいい。
今回なんてまさにザ・ミュージカルなので、もうもうもう…こっちもメロメロでした。
そしてデイル。いやー可愛かった!多部ちゃん本当に可愛かった。
喜怒哀楽の表現が素晴らしい。もうおばちゃんもキュンキュンしました。
最初はジェリーにツンツンしていたのに、好きになったときのホテルでのダンスと歌から嬉しさとトキメキが伝わってきてもう…可愛かったー!!声も可愛いし笑顔も可愛いしダンスも素敵!
最初のジェリーとデイルの雨の中のダンスとタップ、素敵だったなー。多部ちゃん、タップ本当に初めてなの?ってくらい。皆さんがおっしゃるように初めてとは思えませんでした。並々ならぬ努力をされたんだろうなと思います。
そしてどのドレス姿も素敵。マッジがちょっと嫉妬してしまったのも分かります。可愛かったなー。ホント可愛かった。バカみたいに何回も言いますけど。
屋良君も面白かった。まさかあんなポジションだとは思いませんでした。「今回の見どころは屋良」とまーが言ってましたけど本当にそうでした。
屋良君のインパクトたるや凄かったです。あの変な訛りにファッションに対する行き過ぎた情熱。屋良っち本人も言ってましたけど、アルベルトはデイルが好きなんじゃなくて自分がデザインしたドレスを見事に着こなしてくれるデイルが好きなんですよね。
「女性にはキスを!男には剣を!」のくだりはもうおかしくておかしくて。あんなに笑うとは思いませんでした。ソロの歌声ももちろん素晴らしくて、でも笑っちゃう。素晴らしかったです。
ただ残念だったのは、屋良っちが全く踊らなかったこと!もうこれだけが唯一残念!屋良っちの素晴らしいダンスを観たかったなー。
キャスト皆さんが本当に素晴らしかったです。
ホレスのおぼっちゃんで抜けてる感じも可愛かったし、マッジも本当に素晴らしかったなぁ…歌声はもちろんだけど笑っちゃうところの言い方とか間とか、そう言うところが上手いなぁと思いました。
ベイツなんてもう最高ですよ!陰で1番活躍してました^^ベイツ七変化も面白かったです(笑)
ベイツが「私はまだ出会っていませんが、お2人は出会ったのです。」と2人に向かって言うセリフがあるのですが、それにじーんとしてしまいました。
やっぱりスーツとドレスで踊るダンスが素敵です。見惚れちゃいますね。
カーテンコールでのダンスも本当に素敵。
観劇することができて良かったです!