V6!デビュー23周年おめでとうございます!!
20周年からも3年経ったなんて信じられない!本当におめでとうございます!
今年1年もV6がV6でいてくれて、イチファンはとても嬉しくて幸せです。
今年はコンサートがないから6人での活動は少なめだけど、でも音楽番組にはたくさん出てくれていたからそこまでの淋しさはないかな。…っていうかホント20周年前の数年間は何だったんだろうってくらいの淋しくなさ!あの淋しさは何だったんだろうか…。今そう思えるのって幸せなことだなと思います。
この1年間は、あれですねONESコンがWOWOWさんで放送されたくらいから始まりましたかね。12月は剛ちゃんの舞台を観に行って、TTTがバレンタインデーにブルーレイ化されて、ONESコンはホワイトデーにブルーレイ化されて、4月に滝沢歌舞伎を観に行って、今月健ちゃんの舞台を観に行って。
テレビでも「トットちゃん」を見て「特捜9」を見て、先ほども言いましたけど大型音楽番組にも結構出てくれましたよね。V6の曲のチョイスがテレ東もTBSも日テレも良かったなー(テレ朝は?)。嬉しかった。健タッキーもたくさん出てくれて、幸せでした。
みんなの手話も継続だったし、晴れファーも継続だったし、あさイチは卒業しちゃったけど、それでもお疲れ様でしたと素直に言えます。
「愛なんだ2018」も放送されましたね!V6はいくつになっても学生と一緒が似合います。楽しかったですし、感動しました。
こうして並べてみると、幸せな充実した1年だったなと思います。何だか年末な気分ですけど^^;って去年も言いましたね。
個々に活躍している姿を見ることができて、本当に幸せでした。
これからも「TOP HAT」があるし「六本木歌舞伎」もあるし、剛ちゃんの舞台もそろそろ来る気がするし、来年はコンサートがあったりするかな?とも思うし、楽しみは続きます。
イチファンはV6にずっとずっと支えられてきました。今までもこれからも。

あらためて23周年おめでとうございます。
24年目も6人がやりたい仕事を目いっぱいできて、6人のお仕事も増えて、ファンもV6も充実した1年だったら良いなと思います。
私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。
心から。心から感謝です。
これからも、末永くたくさんよろしくお願いします。