健君が出ると知って録画しました。
この番組、名前は知っていましたが初めて見ました。
内容全然知らなかったんですけど、鶴瓶さんと松嶋さんの掛け合いが見どころな番組なんですね。ここに健君がどうやって出てくるんだろうと思ったら別コーナーでした^^;
アフロタクシーも即興なんですよね。
2人の仲の良い感じが垣間見えて嬉しかったです。
健君はなんで出るんだろうと思ってましたが←舞台の宣伝だったんですね。
つるべ観に来てくれるかな←
この番組、見たことはないのですがつるべが以前掛け合いの中で健君の話をしたことがあるというのを聞いたことがありました。
食事の約束をしていて健君が遅れて到着して、そしたら健君の手が震えていてどうした?と聞いたら今日は握手会でずっと握手をしていたから骨まで痛くて震えていると答えたらしく。つるべがそれなら断れば良いのに約束したからとちゃんと来てくれて、良い奴だ見たいな話しをしたらしいんですよね。ごめんなさい人づての話で^^;だからこの番組の名前を覚えてたんですよね。
今回健君が出演しているのを見れて凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。