テレ東音楽祭の興奮が冷めやらぬ状況ですが、某場所で観ました。
見たい番組が自由に観られるようになれば良いのになー。悲しき地方民。
出来れば取って起きたかったですけど、でも今の時代だからこそ放送されていない地域でも見ることが出来ると思わないと駄目ですね。
ということで観ました。観れました。
MUSIC DAYにも出るんだね!嬉しい!
青木アナと健ちゃん。初の組み合わせですよね。
スタジオの青木アナがオレンジのベストを着ていて流石だなと思いましたよ。
健ちゃんへのインタビューもオレンジのネクタイをしてるし。
V6の事は小学生の時から見てると言ってましたけど、V6がデビューした年、青木アナ小6ですよね?最初から好きだったのかな?なんてことも思いつつ。
青木アナは健君の事は健君というんですね。
健くんが最初に「ジャニーズJrの事を話していただきありがとうございます」と言っていて、本当に見てるんだなーと思いました。私は少ししか見たことがありませんが^^;だって見れないんだもん!!!
健くんが青木アナに禁断の質問をしてましたねー。健君だから言えるんだよなー。
でも、言わない青木アナ。
きっといると思うんですよ、1番好きな人。でも言わないからファンにも好かれてるんですよね。ちゃんとみんな好きだってことが分かるし。
そして1番好きなのがジャニーさんっていうのもあながち嘘じゃないと思うんですよ。
こんなに素晴らしいアイドルたちを生み出してくれている人ってことでは1番尊敬していて1番好きと言ってもいいのではないかと思うのですが←
数分でしたが楽しい時間でした。
そして健くんの風貌が完全なるケンタッキーでしたよね…何かの収録だったのかなぁ…ドキドキ。気になります。
ありがとうございました^^