いつも通っている道に、時間が早めだったからか「鉄鍋パンケーキ」という看板を発見して入ってみることにしました。
IMG_20180624_180935









羽田空港第二ターミナルの奥の方にあるカフェです。AIRDOなどを使わないと行かないかも。こじんまりとしたカフェ。でも奥まったところにあるので結構あいてます。飛行機がたくさん見えるし、良い場所です。
15分くらい時間がかかるので急いでいる時は気を付けた方がいいかもです。
パンケーキはずっと熱々で、ふわっともしているし、周りはカリッとしていてとても美味しいです。
バターとメープルシロップの味もまた良いです。
最初、量が少ないかなと思ったのですが、高さもあるしボリューミーでした^^

<住所:東京都大田区羽田空港3-4-2第二ターミナルビル3F>