しつこくパンケーキです。
「また?」なんて言われても気にしません。食べるのは私だし、お金を払うのも私だし←
ということで、今回行ったのは大通のル・トロワにある喫茶店です。
ネットで見つけました。イタリアントマトの系列なんですねー。面白い。
ちょうど今日はミニコンサートが行われていたらしくて素敵な歌声とギターの音が聞こえていました。
頼んだのはリコッタパンケーキ。
こちらのパンケーキはしっかり焼かれていて私好みでした。
IMG_20180223_194249














一緒にコーヒーも注文しました。美味しかったです。
美味しかったんですけどパンケーキが来たのですがナイフとフォークが来なくてしばらくあたふたしてたのだけ残念でした(私が)^^;

住所: 札幌市中央区大通西1-13ル・トロワ 3F