またまたパンケーキを食べに行ってきました。
妹がネットで見つけてくれたのに、1人で食べに行ったという^^;
今回は甥っ子も入れるかどうかの偵察だもんね、と言い訳しつつ行ってきました。
去年の12月にオープンしたばかりのお店のようです。
外観は写真を見ていたのでわかったのですが、ビルの中も少し分かりずらくて、間違えて最上階まで行ってしまいました。それは私の不注意なのか。
素材にこだわったグルテンフリーのパンケーキでした。
ベリーや抹茶やチョコもあったのですが、プレーンの笑顔のパンケーキを注文。
IMG_20180211_121452














優しい味がしました。パンケーキ自体もほんのり甘く、クリームも優しい甘さ。
メイプルシロップも付いてくるのでお好みで。
飲み物はソイラテのホットを注文しました。
がっつりと食べるのには向かないですが、優しい味に癒されました。

住所:札幌市中央区北4条西17丁目1-11 3F