お友達にパンケーキにはまっていると言ったらランチはパンケーキにしようと言ってくれたのでまたまたパンケーキ屋さんへ。前々から通るたびに気になっていたお店にようやく入ることが出来ました。
クリスマス前ということもあって期間限定のパンケーキがあったのでそちらを注文。
名前は忘れちゃったけど^^;
パンケーキにかかっているのはホワイトチョコレートです。
1517745536739














こちらのパンケーキはホットケーキのようにしっかり焼いているものでした。
ふわふわという感じではなかったですね。でも私は生よりもしっかり焼いているほうが好きなので良かったです。
最後の方は口の中が甘くなっちゃったけど^^;美味しくいただきました。

住所:札幌市中央区 北5条西2 札幌ステラプレイスイースト 3F