今さらですがFNS歌謡祭の話。
V6の出演も楽しみでしたが、やはり気になったのは「You'll Be in My Heart」ですよね!まー1人の方が良かったかなと思ったのですが、まーが1人だと緊張しちゃって噛んじゃったら困るからイノッチがいて良かったんだと思います^m^
しかもヒゲまーだしゆるふわパーマだし!ビジュアルが最高じゃないですか!
めちゃくちゃかっこよかったよー!!
そして2人の歌声。本当に綺麗でした…
当時の声もとても素敵なのですが、20代だったからか今聴くと声が若いなと思うんですよね。今の声でゆーびんを聴くことが出来て本当に幸せでした。
そして最後2人で見つめ合って歌ってるから笑っちゃいました。
なぜ見つめ合う!おかしいから!あやしいから!!好きっ!満足!←
イノッチが歌いつつもうちのリーダー歌上手いでしょアピールをしているのも愛おしかったです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

そして6人で登場。
カウコンの司会が発表されましたね。今年はタイノッチ!
イノッチが司会の時点でV6が出るんだと安心しましたよね。
一緒に見ていた親や妹には普通出るでしょと言われたのですが、何も知らないんだから!
出るまでどうなるか分からないということを…
蕎麦事件を私は一生忘れないと思います…。
だからこそ、現段階で出ると分かったのは嬉しかったですし、ほっとしました。
年末に楽しみが増えました^^
V6の披露した曲は「COLORS」やはり。ゲトイナフっていう雰囲気じゃなかったですもんね^^;ちょっと渋めのお衣裳のぶいおじさんたちは本当に素敵で、かっこよかったです。
一緒に歌って踊っていました。
幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!