デビュー22周年おめでとうございます!
20周年から更に2年経ったとか衝撃…!時は流れますね。
でも、V6と一緒に歳を重ねているから毎日楽しく過ごせてます。辛いことや悲しいことがあってもV6とV6の歌が私を支えてくれています。
今年もV6がV6でいてくれてありがとう。変わらずファンを大切にしてくれて、そして楽しませてくれてありがとう。
2017年のV6も色々ありましたねぇ。って年の瀬みたいになってますけど^^;
1月にTTTがあって私も奇跡的にチケットが取れてトニセンを見ることが出来て。
3月にはゲトイナフが発売されて想像以上に売り上げが多くて小心者のブイファンはビビりまくってました^^;
5月には滝沢歌舞伎2017があって健君を再び拝むことが出来ました。健君可愛かったなぁ。
更に5月には「COLORS」が発売!2か月でシングルが再び出るなんて!何年振り!?(調べられるけど面倒だからしない人←でも久しぶり)売れないとこんなコンスタントに出ないですから、本当に嬉しいです。
そして8月から10月まで2年ぶりのコンサート。私は福岡と札幌での参戦でしたがあまりの神席だったりして^^;本当に充実してました。楽しかった。
今後もWOWOWもあるし、トットちゃんもあるし、「すべての四月のために」もあるし、楽しみは続きますね。
去年は20周年の余波が続いてV6を見れるときが増えて嬉しいなんて書いていましたけど、その余波は続いていますね。もう余波とは言わないか。
20周年を過ぎて個々の活動もグループの活動も色々取り沙汰されるようになって嬉しいような少し怖いような^^;イチヲタです。
でも、やっぱりV6が認められるのは嬉しいです。
今、雑誌業界ではV6を取り上げられると売れると言われているみたいですね。
数年前、ドル誌を卒業して、テレビで見る機会がどんどん減っていって、だから6人が揃う媒体はとにかく嬉しくて、雑誌なんて特に安かったら2冊とか夢中で買ってた時期があって。多分その心理は私だけではなくて。
そのファンの小さな努力?がこうして形になって表れているというのは本当に、嬉しいなと思います。

あらためて22周年おめでとうございます。
23年目も6人がやりたい仕事を目いっぱいできて、6人のお仕事も増えて、ファンもV6も充実した1年だったら良いなと思います。
私たちファンを幸せにしてくれてありがとう。
心から。心から感謝です。
これからも、末永くたくさんよろしくお願いします。