いやー!!コンサートが終わった翌日に来ましたね!!
健君が放送中のドラマ「トットちゃん」に出演が決定しました〜!わ〜い!わ〜い!
これで色々な謎が解けました!良かった良かった!

今年の5月、滝沢歌舞伎にて健君宛てに「テレビ朝日制作班」より花束が来ていることが一部で話題になりました^m^Vヲタは色々修羅場を経験しているからか←とてもめざといんですよ…。これはドラマなのか…?ドラマの仕事なのか…?と期待しておりました。
実際剛ちゃんの舞台「ブエノスアイレス午前零時」で日活から花が来ており、ここでも日活…?とみんなが訝しんでいたところ「ヒメアノ〜ル」の仕事が来たということがありましたからね〜。もしや!って期待しちゃいますよね。

そしてそんなこともすっかり忘れていた(私が)数か月後。
忘れもしない8月19日のV6コンサート福岡公演。私はこの耳で聞いたのです!
個々のお仕事の話から、オカダが「健君のやつは?言って良いの?」と言ったのです!
ちょっと、8月半ばですよ。今10月下旬!オカダ随分先走りましたね^^;
でも確かにあの時期にはもう健君黒髪になっていたからなー。撮影は始まっていたんでしょうかね。
その後もちょいちょいオカダが健君の髪型についていじってなんか言いたそうにしてるなと思ったんですよ。可愛い奴め←ようやく解禁ですね。

あと、SnowManの阿部君が「ミラクル9」に出演した時に健君に会ったというのも納得!同じテレ朝だもんね!一緒に岸君がいたのは謎のままだけど。岸君も出るのか?

ツイッターで発見したのですが「ほっとけない魔女たち」と「トットちゃん」とプロデューサーさんが同じだそうで。マモル君な健君の演技を見てまたオファーしてくれたのかなーと思ったら嬉しいです。
健君は昼ドラが続きますね。思えば健君はデビュー前のJrの時にも昼ドラに出ていたんでした。あれはTBSだったかな。「とっても母娘」という、娘の同級生のモテモテの秀才君を演じていました。私偶然にもこのドラマを見ていたのですが健君のことは一切覚えておらず^^;でも奇跡的にビデオテープが残っていて、10数年後に健君が出ていたところを発見して見たりしました。
健君の演技をまたテレビで見れるのが嬉しいです。
出番まではまだ日にちがありますが、指折り数えて待っていることにします。