にこ健°
昨日は土曜日だったのに更新してくれていましたねー。いつもありがとうございます。
今回のツアーは結構間が空くこともありましたが、今更ながら最後は割と怒涛な感じだったんですよね。お疲れ様でした。
その間にWSも流れて、留守番組も満足でしたよ。ぐへへ←
今は台風が直撃しているようで、今回のツアーはまさに雨で始まり雨で終わるツアーだったんですね(笑)本当に今度はツアーグッズでカッパとか傘とか作ってみてもいいんじゃないでしょうか。あ、でも遠征組は持って帰るのが大変なので全部折りたためるやつでお願いします。
いよいよ今日が最終日。
今日も怪我なくトラブルなく、最高の形でコンサートを終えることが出来ます様に。