あさイチ。
四朗さんのプレミアムトーク凄く楽しみにしてたのに、前回例のアレ(なぜ伏せる)のせいで無くなっちゃって本当に残念だったので、収録じゃなくてちゃんと生放送でのトークを観ることが出来て嬉しかったです。
イノッチと四朗さんの共演といえば、9係もそうですがやっぱり「お笑いV6病棟」ですよね。こっちの方がインパクトは強かったなーと思ったらまさか写真が出てくるとは思わず。嬉しかったです。あの浦島太郎の寸劇覚えてますよ。イノッチがすんごい四朗さんのほっぺをつねってたね。悪い浦島太郎だったんですよ^m^
イノッチとどんなコントしたか覚えていないっていうのは少し寂しかったなぁ。
健君が「四朗さんと同じ時代に生れて良かった」と言っていたというくだりのメール、多分私が送ったやつだと思うんだけどなー。そこしか読まれなかったけどその前にお笑いV6病棟でも共演してましたよねみたいなこと書いてたから。だったらいいな、きっとそうだ。うん←
あの番組大好きだったのに半年しかやってなかったから、芸歴60年の四朗さんから見ればほんの一瞬に過ぎないですもんね^^;覚えてないかー。四朗さんのサンタクロースとか可愛かったんですよ。全然関係ないけどメグ・ライアンさんは元気なんだろうか(ここでは全然関係ない)
この「お笑いV6病棟」あたりの話はツッコミどころ満載でしたけどね。
2000年だから伊東家の前かなーとか言ってるし。いや、被ってますよ。っていうか伊東家の方が3年も早いです!
健ちゃんが17歳の時からだからなーって言った後にイノッチが「彼も結構歳食ってますから」のくだりが面白かった^^そうそう、そうなんですよ。
イノッチが相変わらず「うちの三宅」って言ってたのも嬉しかったなー。
あと私の青空に健君出てたって言ってたけど厳密に言うと朝ドラじゃなくてスペシャル版です^^;
まあ面白かったから良いです。3人とも楽しそうだったし。

今日は水曜日だから料理のコーナーがあって、四朗さんがもぐもぐ炊き込みご飯を食べてるのが凄く可愛かったです。可愛いって言うのは失礼かな^^;
最後の「ニンッ!」も素敵!保存版です。