坂本君46歳の誕生日おめでとうございます!!アラフィフ突入ですね!
・・・ってアラフィフって何!?嘘でしょ!!
あんなにスタイルが良くて足が長くてMFTPを歌う時に誰よりも華麗に足を上げるまーがアラフィフなんて!!
本当に健君が突出してるから忘れかけるけどまーも奇跡のおじさんですよ!
いつからか私はまーと呼んでいますが、一回り以上年下の私がまーと言っても許してくれそうな、柔らかい雰囲気が今はありますよね。お衣裳も可愛いことが多くてふんわりおじさんなまーも好きです。
最年長なのに他のメンバーにいじり倒されるまーが大好きです。
日常生活も会話もミュージカルになっちゃうまーが大好きです。
明後日、ビビットで再び平家派が集合して昔話をするみたいですね。どのくらいの時間か分からないけど、本当に楽しみ。イノッチがいないのが本当に残念です。

改めて、46歳の誕生日おめでとうございます。
この1年が、まーにとって素晴らしい1年となりますように!
今日はケーキでお祝いしますよ〜^^

そしてまーの誕生日が来たということは私の誕生日もカウントダウンが始まってるってことなんすよねぇ…トオイメ(星座が同じ)