あさイチ!!
出ると分かってから本当に楽しみで楽しみで!
今日ホント仕事行きたくなかったです^^;
我慢できなくて仕事中にヤフーを開いて静止画でイノッチが健君に近づいてるところを見ただけで涙が出そうになりました(色々早すぎる)
なにやってんだよぉぉ!と言って健君のところへ駆け寄り、熱い抱擁をし、朝飯食ったのか?と聞き、まだだよぉ!と健ちゃんが返し、「僕の仲間の三宅君です!」と満面の笑みで紹介するイノッチ。なんだよこれ天国かよ。
たどたどしくパラリンピックを説明する健ちゃんが本当に可愛くて可愛くて…。イノッチも必死にフォローしてくれるし、もうもうもう…。
ブラインドサッカーにも挑戦してましたねー。
健君の球技してる映像が珍しすぎて。
健君、フツーにサッカーやるより上手かったよね^m^
由美子と良いコンビに見えて楽しかったです。

それから別のコーナーにも出てくれて。
イノッチと料理をもぐもぐしてる姿も観たかったけど、今回の猫背矯正もイノ健可愛すぎたから許します。
最初のイノッチと益子さんの間の健ちゃんが可愛すぎてね…。身長差が!!萌え!!
タオルを使った運動?矯正?でのいちゃこらしてるイノ健が可愛すぎてですね…!!!もう可愛いしか言ってないですけど。
駒ちゃんが「仲良いな〜」って言ってくれたのが心の底から言ってくれていた気がしてすごく嬉しかったです。
プレミアムトークの後だと結構ゆるいけど今回は健君メインっていうわけじゃなかったからかな。
まあどっちにしても地上波でちゅーはないか^m^
パラリンピック楽しみだー!