今日はイノッチの誕生日!!
おめでとうございます!!おめでとうございます!!
ついに!来ましたね〜!不惑っ!
平家派の末っ子がついに40代に突入しましたねー!
これを機にホント平家派のトークをまた見たいよー!!
NEWSたのむよ〜←
あさイチでも放送終了後にお祝いされたのかな^^イノッチは愛されているからたくさんお祝いしてもらいましたよね^^
イノッチは優しくていい人。
でも、最近はそればかり表立ってしまってつまらないです←
ブラックなイノッチもとっても面白くて素敵なのに。
あさイチでも最近少しずつ出してきましたけどね^^
V6の広告塔なイノッチ。
40歳という新しい年代のスタートの1年が、良い1年となります様に。