みんなの手話。
今日はWh疑問について。Yes-No疑問じゃなくなりましたね。新シリーズ?
今日の健君のお衣裳も素敵でしたー。ジャケット姿だけどちょっとカジュアルで柄も素敵ー。上手く表現できなくてすみません^^;
ついつい足下を気にして見ちゃったんですけど靴はいてましたねー。ってことはこの間言っていた収録の日のではないってことですよね。まあ、もっと先だろうなとは思いましたが^^;そんなところ気にしなくなっていいのにね。
表現力アップのコーナーのかばんの表現面白かった。
特に健君の女の子歩きが可愛すぎて可愛すぎて困り果てました←
脚遣い(日本語がおかしいですけど)が凄く綺麗だし可愛いしなんなのあれは!!
善岡さんも可愛らしいですけどねーなんて言っちゃってましたけど!ホントそうですよ!
ああ…良いもの見ました。
ぜんっぜん手話の事に触れてないですけど^^;
あ、ぷ〜&み〜のコント面白かったです。色々細かい動作にたくさん笑ってしまいました^^これからも定期的に登場してほしいです。
今日も可愛くて素敵な手話でした。
で、冒頭にいってた洋服のプレゼント、誰にあげるんですかね〜
健君と貴田さんに尋問されたことでしょう^m^