にこ健°
昨日はコンサート開始前に更新してくれていましたねー。
2年前のコンサートでは札幌がオーラス。
今回は札幌が初日。そういう事をちゃんと覚えてて伝えてくれることが本当に嬉しいです。
そして、見たい人がみんな見れたら良いのになという言葉。
健君はコンサートの時にいつも行きたくても行けなかった人の事までちゃんと伝えてくれますよね。
今回はそういう人が特に多かったってこと、ちゃんとわかっているんだろうな。
いつも「チケット譲って下さい」を持っている方はいますけど、昨日は特に多かったように思います。だって初日だもん。1日しかないんだもん。
だからこうして言ってくれること、本当に嬉しいです。
感謝感謝です。
これから約2か月間、トラブルも怪我もなく駆け抜けることが出来ます様に。