今更でごめんなさい。でも初回の感想くらい書かないと^^;
9係の最終回の感想も書きたかったのに書けなかったから・・・

剛君の演技をテレビで見れるという嬉しさ!
本当に楽しみでした!
でも開始から30分くらい出てこず^^;いつ出てくるんだろうって思っちゃった。
出てきたときの白衣に眼鏡!!かっこ良過ぎでしたー!!
最後に出てきたスーツも素敵!
何だかジャンキーなものを食べてる姿も可愛いし、エロ本らしきものを読んでニヤニヤしている表情も大好き!
これから沢山出番があるのかなー。楽しみです!!
・・・と、ドラマの内容そっちのけの感想ですが^^;
私、多分剛君が出てないと見ないドラマのジャンルでしたね・・・
基本ドラマ見ないもので(元も子もない)
でも、面白かったです。イライラするシーンもたくさんありましたけど、陥落した戸田ちゃんの役の人←がどう這い上がっていくか、そして危機管理の部署のチームとどうかかわっていくのか、楽しみです。
ドラマ見て改めて、豪華メンバーだなーと思いました。
私は見てないんですけど、朝ドラでていた人達が満載のようで。
そういう楽しみ方も面白いですよね。