イノッチバースデーに凄いニュースが飛び込んできましたねー。
「リスクの神様」ですか。
堤さんとの共演…!嬉しすぎます。堤さんも民放は「SP」以来なんですね。
危機管理コンサルティング助手役…ほう。難しい役柄ですね。
ドラマも内容的には社会派だそうで。
舞台での演技はものすっごく評価されていますし、ドラマで剛君がどう演じるのか、とても楽しみです。
にしても「喰いタン2」から8年経ってるっていう事も結構ビックリだったのですが…。
そうだよね、健太君12歳?13歳?の頃だったもんね。
危機管理って聞いて「君を見上げて」の鍵屋さん思い出したんですけど、まあ全然違いますよね^^;あ、でも職人肌ってところは同じかな。
20周年色々ありますねー。6人の活動がやっぱり1番嬉しいけど、個々の仕事も嬉しいです^^9係が終わっても楽しみがあるのは嬉しいですね。
お友達が主題歌の話をしていて、そうか、そういう期待もあるのか…と思いました。
なんにしても全国ツアーに24時間テレビに映画撮影に(重なるのかな)大変だと思いますが体調に気を付けて頑張ってください!!