12時に入る徹子の部屋を初めて見ました。
TSUKEMENが2度目の登場!
前に出たの、2年前なんですねぇ。もうそんな経ちますか。
SUGURU君の髪型がまた変わっていましたねぇ。徹子さんも興味津々でした。
TAIRIKU君に対して前はお父さんにそんなに似てなかったけどすんごい似てきたねと言っていた。そ、そう?^^;前から似てると思うけど・・・
前回はチャルダーシュを披露していましたが今回はTake five for EliseとAKATSUKI!
ホント素晴らしい演奏でした。徹子さんの表情が少女のようで^^
良いなぁ。あんな近くで演奏を聴けて。
トーク内容は3人の出会いやユニット名の由来などで聞いたことがある話ばかりでしたけども、でもまさかのさだまさしからの手紙が!感動的じゃないだろうなと思ったら本当に感動的じゃなくて^^;3匹のおバカって言ってみたりとかオヤジギャグとか。さすがさだだな。
でもウィーンでの演奏した映像を見たのが初めてだったので見れて嬉しかったです。
スペインで手拍子されてるし、AKATSUKIも大絶賛されてるし!
何だかこちらまで凄く嬉しかったです。
アルバムも買います!まだ買ってなくてすみません^^;