今日は剛君の36歳の誕生日です!!
さんじゅうろく歳か〜・・・って毎年こんなこと言ってますね^^;
剛君は、いい年の取り方をしてるなーと思います。V6みんなそう思いますが剛君は特に。
10代20代の剛君も嫌いじゃないんですけども^^;
お芝居がしたいと発言してから舞台に出会ってお芝居をする機会がたくさん生まれて演出家さんたちに引く手あまたな状態になって。
「お芝居がしたい」と言った時にはここまでの存在になるとは思っていませんでした。
私は「金閣寺」から剛君の舞台を観始めたのだけど剛君の舞台での存在感は素晴らしいです。
あの小柄な身体からは想像もできないような大きな大きな存在感を感じます。
剛君の舞台を観るたびに凄さを実感し、だから演出家さんにこんなにも愛されるんだろうなぁとも思います。
私は、今の剛君が好きです。
これからも舞台で大きく羽ばたく剛君を観るのを楽しみにしています。
でも、キレッキレのダンスを踊る剛君も大好きですし、健君とわちゃわちゃしている姿を見るのも大大大好きです!!
今年は特に観れると思っているので楽しみにしています。
剛君にとって36歳の1年が素敵な年でありますように。