FAIRY TAILリアルタイムで見ました!
ごめんなさい、内容は全くわからなくてオープニングしか見てないんですけど、ごめんなさい。
アニメが始まる時間が近づくにつれてもうドキドキしてきてしまって。
犬夜叉のオープニングを初めて見る時のドキドキを思い出しました。
あれも良かったなー。
あの時は高橋先生が6人の絵を描いてくれて初回限定でイラスト付きファイルがもらえましたけど、今回はどうなんでしょ。
あれちゃんと衣装も犬夜叉な世界だったから映画あたりで声優をやってくれないかななんて思っていたのだけど叶いませんでしたな^^;
とまあ昔のことを思い出しつつ。
いやー!!凄く素敵なかっこいい曲でしたね!
語彙力なくてすみません。
歌の始まりは健君と岡田君かな。カミセンかな。とにかく健君の声が凄く響いていて嬉しかったです。サビ前のイノッチのソロも好きだし最後の剛君のBREAK OUTもかっこいい!
とにかくすごくかっこいいのです!←だから語彙力
同じアニメって考えたらJUSTICEを思い出す感じかなー。
それでも何だか新しい感じ。また新しいV6が見れると思うと楽しみでなりません。
ダンスはどんな感じになるのかな。曲の全貌も知りたい!
新情報が待ちきれません。