ついに…ついに終わっちゃいましたねぇ。ほっとけない魔女たち。
もう水曜くらいまでこの諸々の問題あと数回で解決するの?って思いましたけど、解決しちゃいましたね。解決しないでリターンズでも良かったんですけど(新番組の予告散々出てるのに)
終盤マモルちゃんは全然出てこなくて悲しかったですけど、裏を返せば舞台で出られなくなるのが分かっているのに健君を採用してくれたっていう事に感謝しなければいけないですよね。ホントありがとうございました!健君にピッタリの素敵な役だったと思います。
今週は最初もうそんなお父さんほっといて帰ってきちゃいなよとか酷いことを思っていましたけど←和解出来て良かったですね。
(和解のくだりよりもそこの泣き顔の健君を見て可愛いぃぃぃ〜〜!!ってことしか考えられない私でごめんなさい)
今日、ちゃんと解決して帰って来た時の満面の笑みのマモル君を見てこっちまで嬉しくなっちゃいました。帰ってきて更に顔がちっさくなって戻ってきたマモル君^m^
シスターズの32年間のもやもやもちゃんと晴れて良かったです。仲良くなって良かったね。
桑原さんもすぐに死ななそうで(酷い言い方)良かった。
最後のSisters will return?にはすんごい期待しちゃいますけど良いですか?
すんごい期待しているので、リターンズでぜひとも戻ってきてください!
楽しかったよ〜!!ありがとうございました!!

・・・そして来週からはマモルロスに陥るに違いない(今からどんより)

そしてそしてHPのクランクアップの様子も読みましたが、いいよいいよ!どんどんドラマに出てちょうだい!舞台も良いけどドラマも嬉しいよ(地方人としては←切実)