わ〜い!!わ〜い!!めでたい!!
やっぱり1位は嬉しいです〜
枚数の増え具合も恐ろしくて嬉しいやら怖いやら…20周年のコンサートチケットは取れるんだろうかとそればかり今から不安です←
毎日4曲の何かしらが頭の中を駆け巡っていて仕事が手に着きません(コラ)
聴けば聴くほどいい曲で、どの曲もV6らしさが出ていて、ホントにこの6人が良いなぁ素敵だなぁと思いました。
ツイッター等で日本全国のV6もしくはランダム2人のトークを拝見していますが…
どれもいいんですけど今回は特に三宅さんの可愛さを存分に気持ち悪く伝えている岡田さんっていうのが^m^気になります。
健君の可愛さを伝えてくれてるのは良いんですけど、オカダ、気持ち悪いよ!(褒めてる)
なんにしても6人だろうと2人だろうとわちゃわちゃしてりゃいいんです!
本当に今回は音楽番組にもたくさん出たし、楽しい日々でした…。
これでほっとけない魔女たちが終わったら完全にVロスかマモルロス←に陥りそうですが…^^;
なんにしてもめでたい!
おめでとうございます!!