しゃべくり007スペシャル
オカダも堀北さんも綺麗なお顔立ちで、見映えは良かったんですけど。
ゴールデンであんな変態アピールして大丈夫なんでしょうか^^;
ファンは分かってるけどさ、それ以外の方々驚きますよ…
まあ、でもね。ただかっこいいって思われるだけでも面白くないんでね←
あれか、歴史の話してる時が唯一かっこいい感じでしたかね…
でも1位が官兵衛は嘘でしょ。
誰よりも詳しいのは認めますけど嘘でしょ。
いつも好きな人、山県昌景って言ってるじゃないか←
せめて2位にしてあげたら^^;
2位の空海もなんで今調べてるんでしょうね…
今つるつるだから演じれるだろうけど、演じなくて良いですよ…。
堀北さんが非常に天然で透明感があって可愛らしかったですね。
コスレス話も微妙にありましたねー。
そうか、あのとき中2だったのか…
その時の映像とかいつか出てくれるだろうと思ってまってるんですけどねぇ…
私も堀北さんが何の本を読んでいたのか非常に気になるところですが、でも教えてくれなかったですね^m^
三大可愛い後輩を話したりとか…
徳井さんの乳揉んで目を見つめるのとか…
止めなさい!←
ホント大河も終わってないのに大丈夫なのか…
ひたすらキモいと思って^^;大丈夫か?と思って終わりました。
面白かったんですけどね。
今度リベンジで出たほうが良いと思いますけどね。ということでまた出してくださいね…
他のメンバーでも可です。