少年倶楽部はほとんど見たことがなかったんですけど、野澤君が気になりだしてからは見てます^^;2月…3月?くらいから。
で、今年15周年ということで先日も特集だったんですけども。
最初はキンキのanniversaryで冒頭のんさなが喋った!って嬉しくなりました。ごめん、ジェシー君をあまり知らなくて…そして見返したら2人はあんまりしゃべってなかった。あれ?
まあ、それも良かったんですけどそれよりも皆さん大集合した後の話ですよ。
司会の河合君かな?が「少年倶楽部が始まった最初から出てる人!」って言ったらA.B.C-zの橋本君以外の4人だけが手を挙げてたんですよ…もう涙が出そうでした←
長いね…苦労したね…
ってそこでもうわーとなったんですけど、15年前の写真を出したりしてる時があったんですけどね、五関君がもう完全にJrなわけで私もその頃見てるんですよ。
もう周りの五関君に対する扱いが、平家派もしくはV6のヒロシポジションで既視感を感じまくっておりました。大先輩だね!とか言われてるし^^;
五関君、私と1個しか年変わらないんですよ…
だから私がジャニヲタになりかけた98年にはすでにいたんですから、私リアルタイム知ってますから!
…ってんで凄く興奮しておりました^^;塚田君ととっつーも覚えてます。塚田君は当時ガチャピンに似てるって言われてましたが、今もかな。河合君はJrじゃなくてV6に行く直前くらいにちらっと見たかなぁ…という感じで…
でその後えびちゃんがバンドみたいな歌を歌っている後ろでのんさながギターかベース弾いてたんでギャーとなり←
でも踊ってる姿も見たいなーということで代々木に行きたいんですけど、どなたか15日の代々木のチケット1枚余っていませんか←
来週もこの特集が続くそうなので楽しみです。
でも相変わらずほかのJrの方々はなかなか覚えられません^^;記憶力が劣化してます・・・