あさイチ。今日のゲストは松潤。
松潤最初に見たのは8Jかなぁ。
やっぱり嵐はV6のバックで踊ってたから印象深い。
ということで投稿したら読まれていた。嵐がゲストだったら投稿多そうだから無理かなと思ったんだけど。
でももう懐かし映像でWA〜は飽きたよー。よーよーよー…
しかも映像V6じゃなくてトニセンじゃんか。トニセンならトニセンの歌にしてよー←
でもその映像を見て松潤が一言。タイトル。
あれは16年前か。ってことはヒロシ、25歳ですけど^^;凄いですな。でも変わっていないと思いつつも私は今のヒロシのほうが好き。
そしてなぜかしつこく流れたていくみーはいやー…
そして踊ろうとしてくれている松潤。
そしたらイノッチも立ち上がり。
ついに二人でていくみーはいーやー…。
別に下からのアングルとかいらないから。2人全体ずっと映してくれたら良いのに。
松潤は私の中で98年くらいから止まってたんだけど^^;
こんなにしゃべる人なんだなぁと思った。
イノッチとのおしゃべりが面白かったです。
そして最後になぜか全員登場。
紅白司会の準備だったんですかね。
イノッチのことどう思ってるか聞きたかったのう。