昨日のあさイチ見ました。
ゲストはRIKACOさんと敦士さん。
敦士さんは7月に続いて2回目ですね。
敦士さん駄目ですわー。わかってるんですけど背高いしすらっとしてるし、誰かさんと間違えてドキドキしちゃうんですよー。
勘違いするな私〜。
今回は新潟の妙高というところだそうですが、バブル期そんなにすごかったの?
私は物心ついたときには不景気になってたものでわからないのですよ、はい。
今回も敦士さんはまーに似てるって言われていましたね。
そしてまーに似てるという話になるとイノッチがまーの話をしてくれるので嬉しいです。
バブルの時はセカンドバックをもっていたと^m^
敦士さんがやたらと「セカンドバックですか!」と言っていたのがウケました。
そしてRIKACOさんが「東山君とかに連れまわされてそう〜!」といい、イノッチが「昔、付き人をやっていたので」なんて話が広がって、ファンとしては嬉しい限りでした。皆様ありがとうございます。
そして最後。
確かに泰三さんと敦士さんとイノッチが同じ年(昨日現在)とは思えないなぁ…
っていうか調べたら敦士さんも学年はイノッチより上じゃないか。
ってことは完全に泰三さんと敦士さんは同級生なのね。
3人での同期会楽しそう。
敦士さんは新婚さんだからイノッチに色々聞くのかなぁなんて早くも妄想が始まります。
どこかでまーと敦士さんが共演してくれないかなぁ。
並べてみたらあんまり似てなかったりしてね^m^
以前健君と賀集さんも似てるって言われていた時期があって、VVV6とかで共演してくれないかなぁなんて思っていたものだけど…そう思っていたことすら忘れてましたよ。