ヒロシの誕生日に祝わないで別の男たちのところへ浮気に行っていました(すんごい語弊が)
6月に行ってきたTSUKEMENの追加公演です。
内容は同じなんですけど、衣装がちょっと違ったりトークが長くなってたりしましたけども^^;
クラシックコンサートで2時間半ってどういうことだ。
トークが今日長くて長くて。おとーさんに似てきたね←
そのうちあんまり演奏しないでトークばっかりになったりしてね^m^
なんて冗談はおいておいて。
今回は自由席でした。で、主催?協賛?の影響かものすっごい今回は年齢層が高くてびっくり^^;若い人もいたけど、今回は初めてTSUKEMENのコンサートに行った時を思い出しました。でも、それ以上かも。母より10以上上の人ばっかりだった気が。
なんて言っちゃだめですね。
でもやっぱりアラサーな人たちのコンサートだから同世代がもっといてほしいなとも思ったりして。
ごめんなさい。
以下、曲目リスト。
以前と同じなのでさらっとね。

EQUES
スーパーマン・マーチ 〜映画「スーパーマン」
不知火
BASARA
カルメン 〜歌劇「カルメン」
剣の舞 〜バレエ音楽「ガイーヌ」
天の階 (てんのきざはし)
残酷な天使のテーゼ 〜アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」
ルパン三世のテーマ 〜アニメ「ルパン三世」
ラ・カンパネラ
じこまんスケルツォ
My heart will go on 〜映画「タイタニック」
古きシネマのように
AKATSUKI
アンコール
チャルダーシュ
スペイン

今回も3人の自己紹介と出会いを言ってたんですけど前回に比べたらものすっごい脚色されていました^m^
「倍返しだ」とか「10倍返しだ」とか「100倍返しだ」言ってて。半沢直樹の見すぎでしょ^^;「お・も・て・な・し」も言ってたな。フル活用ですな。
今回はKENTA君の小顔がやたら強調されてたな。あとTAIRIKU君のお目目がパッチリしてることか。
あーおっかしかった。
そして新しいツアーで札幌は2014年1月18日!
既にチケットは取れているらしく、まあまあいい席でした^^
まる1年の間に3回なんて凄いね。
良いな良いな。なんて思ってしまう別のファンの性。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。