9係。ついに最終回ですね。
最終回っぽさからいうと先週のほうが最終回っぽいのに最終回にしないのが9係っぽいなという気がします(言い方が回りくどい)
村瀬さんに関しては私も小宮山主任と同じ感じだった。そんなことかって^^;村瀬さんって結構かまってちゃんだもんねー。そうそう、居場所はここしかないんだから、ずっといてくださいな。
事件の真相はまあ置いておいて、1番気になっていた小宮山主任の隠している棚の中身!
明らかになるのかと思ったらならなかったですね^^;ちょっと明らかになったけど体にいいもの?マムシ?←
そしてそういえば言ってなかったなと思ったルームシェアの告白。
係長気付いているのかと思ったら気付いてなかったのね。
そして3か月たってから許しを請う2人。そりゃ係長もたどたどしくなりますよ。
でも、係長がちゃんとしたらなんて言ってるじゃないですか。
浅輪君は結婚したそうだけど、倫子ちゃんはする気ないのかなぁ。
その後の魚釣れた後の係長のバンザイが可愛くて笑っちゃいました。
いつもラストはこの3人で終わるよね。
いつも通りの最終回。
だから来年もいつも通りに始まってね。
だからだから、係長、どうかどうか無理せずお元気で・・・!←