すごく久しぶりに見ましたー
DVDレコーダーの中には入ってるのだけど、ブルーレイは初めてかな。
うれしい〜と思ったらすごくいいところで地震情報が入っちゃうし最後の締めのYou'll be in my Heartは流れないしでちょっと消化不良。
でも久しぶりに聞いてやっぱり坂本君の声はいいなぁと思う。
あの伸びのある声。素敵すぎます。
さすがに声が若いなと思いました。まだ20代ですもんね。
この頃の坂本君の年齢と同じくらいだと気付いて驚愕しています^^;
この映画のサントラ、持っている気でいたけどレンタルで借りてしかもMDにしか入っていないことに気づきました。あらら^^;
誰か持っている方貸してください←
この曲が出たころ、学校へ行こうのエンディングでも流れていたんですよねー。懐かしすぎて涙が出そう←

アトランティスも地上波でやらないかなぁ。。。