1年ぶりのMステ。
いつも某アイドルと被っているからずらーっと女性たちがいるイメージなのだが。モー娘。さんたちはいたけど10人なんて可愛いものだ。
冒頭に平均年齢が出ていて、イノッチの年齢-1歳が平均だということは分かってはいるのだけど、改めて平均年齢36歳って書いてあるのを見ると感慨深さを感じますねぇ。
冒頭は特にトークもなく紹介だけでさらっと終わり。イノッチの顔がかわいかったです。
V6の話題の前に。
モーニング娘。が6年ぶりのMステと聞いてびっくりしました。しょっちゅう出てたイメージがあるから。道重さんはその期間ずっと頑張っていたんですよね。最初の頃は何だこの子はと思ったものだが^^;最近は可愛く見えてしょうがないです。ダンスも歌も良かった。
ということでV6の話題に戻ります。
今回はイノッチの家庭菜園のお話。耳タコっちゃタコだけど面白かったなぁ。
ヒロシがさりげなく「きゅうりでかい」って言ったの、私は聞き逃しませんでしたよ。
3日連続の新曲披露の締めはブルーのジャケットで決めてた6人。
6人それぞれいいんだけど特に印象的だったのはまーの表情。イノッチは切なげに歌っているのだけど、今日のまーは何だかふんわり笑顔で歌ってて、何だか凄く素敵でかっこいいなぁと思いました。
そして最後のサビで6人が一列になって歌うシーン。素敵だった〜。
その流れでの最後のまーの歌声。
何度も聴いて見ているのに感情がわ〜!っと高まってきて、何だか涙が出てきました。
本当に、何なんだよこの6人。凄すぎるよ。かっこよすぎるよ、素敵すぎるよ。
何回言わせるんだよ!でも大好きだよ〜!
と感動してエンディング。
振られないだろうな〜と思っていたから普通に見ていて、道重さんが「この10人でMステに出られて本当に良かったです!」って言っていて、素敵だなぁ、良かったねぇ。って思っていたらまだ時間があったらしく武内アナがなぜかV6に振り。
イノッチが真似っこして「この6人で出られて本当に良かったです」って可愛く言ってるのがナーーイス!しかもその下でおっさ…じゃなくてまーがモー娘さんのまねっこしてD.I.Sの時の振りみたいなことやってるし(分かりにくい)
くそう。可愛いんだよ。まったく←
本命であるはずの健君の話は皆無でしたけど←
あ、ワイプで健君が全部歌ってるんじゃないかって思いましたよ。
6人はワイプ慣れしてるよね。特にイノッチ^m^
1時間楽しんで見れた気がする。
まーも歌詞間違えなかったし!←
これでテレビ披露は終わりか。寂しいけど楽しかった!ありがとうございました!