MUSIC JAPAN
この番組はV6が出るときしか見ないので木曜の22時55分からって激しく違和感^^;
そしていつもと同じように最初からV6!
浴衣だったらいいなと思っていたけどまさかの白スーツでの金魚すくい。よ、汚れるよ…
まあ、それはそれでかっこいいんだけどね。
金魚の説明はちょいちょいがやっとしてる6人を見るくらいだったけど金魚すくいの6人は可愛かったなぁ。
金魚に嫌われるマサとか(金魚すくい名人が吹いてたのが受けた)
ヒロシがイノッチの邪魔してて「ちょっと長野くーん!」って言ってるの、めちゃくちゃかわいかった。
そしてカミセンの「お前近いよ!あっち行けよ」「だってそっちに金魚がいるからでしょうが」「けんかすんなよー仲良くしろよー」ってめちゃくちゃ分かりやすい構図が出来ていて萌えまくってたりとか。
短い時間にV6のわちゃわちゃがたくさん見れました〜。
曲も良かったけど、何だか不思議な切れ方してたような…斬新?
さ、明日はMステ。
トークはどんなもんでしょうかねぇ…とりあえず格闘技ネタじゃなければいいかなぁ←